【ブログ】ごあいさつ

Webライターの森川舜平と申します。

よしペン
廃墟とか鉄道(乗り鉄、秘境駅など)とかアニメ(聖地巡礼)とかパワースポットとか、多種多彩な趣味といいますか、属性といいますか、耐性といいますか、そんなものを持ち合わせておりまして、趣味と実益を兼ねて個人メディアを立ち上げみました。

元々、古くから東北地方という地域は、他の地域と比べて情報発信力が低いと感じる土地柄でありますが、東北地方には神秘的な場所とか、不思議な場所、マニア心をくすぐる場所が、数多く存在します。
そんなミステリアス・スポットを紹介していきたいと思っています。

当サイトの運営方針は、日常の雑談やコラム、取材時の様子を書き綴っていく「ブログ」と各カテゴリー毎にミステリアス・スポットを紹介していく「紹介ページ」に分けて制作していきます。

まだまだ未熟な当サイトですが、一度投稿したスポットでも、随時、情報を精査しながら更新していき、充実した内容のページにしていきます。そして訪れて頂いた方の何かしらの肥やしになれば幸いです。

なお当サイトの情報は、できるかぎり誤りのないように注意を払っているつもりですが、個人サイト故にチェック機能の限界もあり、紹介した内容が変わっていたり、間違っている可能性もあります。何卒ご理解のほどお願いいたします。

※ペンギンのイラストは、妻が私をモチーフにして描いたという「よしぺん」です。妻に承諾をもらいましたので、筆者近影的なイラストとして使わせて頂きます。

※LINEクリエイターズ|へりくつペンギンよしぺん 発売中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください